SSブログ

文化祭 ファッションショー [家族]

2008092201.jpg
 昨日は末娘の通っている女子高の文化祭であった。
文化祭で毎年恒例になっているファッションショーがある。
 生徒が衣装のデザイン、製作から、音楽、照明まで行っている。

2008092204.jpg
 娘は昨年の文化祭が終わってから準備を始め、さらに統括と言う中心的な役にもなっていて、ここ数ヶ月は朝早くから夜遅くまで準備に追われていた。

2008092203.jpg
 苦労の甲斐があって、一日4回、土日で計8回のショーを行ったが、すべて満席、立ち見で大変、盛況だった様である。
 ショーの最後はお決まりのウエディングドレスである。
その姿は大変美しく、父親としてもちょっと複雑であった。
 最近、ちょっと涙もろい・・・

2008092202.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。