SSブログ

Turntable /FLEISCHMANN 6652 [ストラクチャ]

2008072603.jpg
 eBay.deで、勢いでターンテーブルを落札してしまった。レイアウトも無いのに・・・・・・
元々メルクリンのターンテーブルもFLEISCHMANN製なので基本的には同じはずです。
 この6652は現在カタログには、もう載っていないので廃版なのかもしれなが、2線、3線式両用です。
と言うより6652がメルクリンモデルなのかも・・・

 2008072601.jpg
 メルクリンの7286とは外観上、手すりの色、機械室の色、コントローラが違うだけで本体そのものは同じだと思われます。個人的にはこちらのコントローラの方が小さくて格好が良いと思います。
 何よりメルクリンの7286より出品数は少ないですがeBay.deでの相場が安いです。
で、思ったより安く落札してしまった訳です。

2008072602.jpg
 機関車が乗るとやはり、雰囲気が違う・・、でも結構場所を取りそうです。
レイアウトが出来るまで、そもそもターンテーブルがあるような大きなレイアウトが出来るのか?
 とりあえず、ターンテーブルのモジュールでも作ろうか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beer Car /Krombacher秘湯 湯の峰温泉  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。