SSブログ

Faller ストラクチャー 130447 [ストラクチャ]


今回の注文の中にあったFALLERの建物のキットです。1階はパブとアミューズメントのお店です。
将来のレイアウトの為に少しずつ建物も建設しています。

FALLERのキットは種類も多く、モールドや窓枠などシャープで精度も悪くなく好きなメーカです。
中には反っているパーツもたまにありますが・・・・・・。修正できる範囲内です。
 なにより、このファーラーのキットはPatiniertes Modell シリーズで塗装がして有ります。
そのまま組んでもウエザリング塗装もしてあり、そこそこ実感的に仕上がります。
塗装が苦手で色塗りのセンスのない私にとって、大変便利なキットです。
 下の写真は同じシリーズのキットをオリジナルの塗装のまま組んだ物です。
No130451 TOWAN BUTCHER,S SHOP 1階は肉屋さんのようです。
 
 こんな感じの建物を並べて、石畳の道路で、ガス灯があって、路面電車が前を走っていて、
そんな風景をレイアウトの中に作るのが夢です。
 光が漏れない様、紙の黒い「MASK」を組立て、電球を入れると電飾が出来るようになっています。
私は、電球色の広角のHigh Flux LEDを入れています。
夜景はこんな感じ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。